鶏笑が橋本市にやってきた

橋本市

お店の評価(俺の独断 ★5が最高)

総合 ★★★★
デート利用 ★★
地域プレミア度 ★★★
雰囲気 ★★★
★★★★
価格 ★★★★
スポンサーリンク

みんな大好きな唐揚げ

9月も中旬になりましたが、残暑とバトル中のウィリアムです。

橋本市役所の近くに持ち帰り専用の唐揚げ屋「鶏笑」が令和元年9月14日にオープンしました。

このからあげ専門店「鶏笑」は全国に約150店舗あり、フランチャイズ店を日本のみならず海外にも進出しているとのことです。

2017年度日本唐揚協会主催、第8回からあげグランプリで最高金賞を獲得したとのことで、唐揚げ好きのウィリアムは今日9月15日に早速唐揚げを買いにいってきました。

メニュー

鶏笑のホームページに上記のチラシがあり、事前に電話注文しておくことにしました。

チラシで注目したのはオープン記念のクーポンです。

自宅のプリンターでチラシを印刷したものでも使えるか知りたい&唐揚げを事前注文したかったので鶏笑に電話しました。

オープンしたてで忙しいためか? 電話が繋がりませんでした。

直接お店に出向くことにしました。

 

鶏笑 橋本店

オープンしたばかりということがわかりやすい花がたくさんありました。

 

お店に到着したら3名ぐらいの人が待っていました。

店員さんに自宅でプリントアウトしたチラシのクーポンは使えるか確認すると、残念ながら「使えない」との回答でした。

注文したのは「骨なしムネ L」です。

混んでいるようで、出来上がりまで30分かかるとのことでした。

この待ち時間を聞いて諦めて帰ってしまうお客さんもいました。

 

僕と妻はこの待ち時間を利用して、スーパーで買物することにしました。

 

味は?

自宅で早速からあげを食べました。

ジューシーでできたてでまた温かく美味しかったです。

夜の8時まで営業しているので、仕事が終わって急に唐揚げを食べたくなってもお店によることができますね。

(ウィリアム)

 

お店の情報

店名 鶏笑 橋本店
電話 0736-26-7151
住所 和歌山県橋本市東家1丁目2−8
営業時間 11:00~20:00
定休日 不定休
駐車場 なし

コメント

タイトルとURLをコピーしました