パンダだらけのパンダクレープがインスタ映え

橋本市

お店の評価(俺の独断 ★5が最高)

総合 ★★★★★
デート利用 ★★★★★
地域プレミア度 ★★★★
雰囲気 ★★★★
★★★★
価格 ★★★★★
スポンサーリンク

クレープを求めて

クレープと聞くだけでテンションあがりますよね?

あまーい香りが漂ってきます。香りを辿るとプニプニしたクレープ生地、その上にクリーム、フルーツとカラフルで美味しそうな具材がてんこ盛り!

キレイな見た目と豊満な香りから「どんな味がするんだろう?」って想像するのが楽しいです。

パンダクレープ

ここのお店の営業時間がお昼からのみなので、いつか行こうと思っていて行けずじまいでした。

営業日時:火~金・土 13:00〜18:00

この営業時間帯だと、仕事が終わってからだと閉まってますし、土曜も家から少し離れてるんで行くタイミングが合いませんでした。

そして、とうとう今回サイクリングの帰りに立ち寄りました。

 

 

クレープの種類がたくさん

300円をプラスするとスペシャルパンダデコレーションを追加できます。

このパンダ、インスタ映えしますが、生クリームが多いのでかなり胸にきます・・・

 

店内はパンダだらけ

店内はいたるところにパンダがいて癒やされます。

 

土曜日は店内スペースの関係で持ち帰りのみの対応とのことで注意です。

また行こうっと(^o^)

 

(ウィリアム)

 

お店の情報

店名 パンダクレープ
電話 080-3827-7733
住所 和歌山県橋本市高野口町向島45-17
営業時間 火~金・土 13:00〜18:00
定休日 毎週月曜日、毎週日曜日、祝日が土曜日の場合は営業
駐車場 あり

コメント

タイトルとURLをコピーしました