MKゴールドのタイスキビュッフェ最高

タイ
スポンサーリンク

タイに来たらタイスキでしょ

タイでタイスキを食べるときはMKレストランとコカレストランという人が多いですね。

今回MKレストランの高級路線である「MKゴールド」に行ってきました。

バンコク市内にいくつかと店舗がありますが、今回エカマイのMKゴールドに行ってきました。

この支店では平日の夕方5時まで485バーツ(日本円で約1700円)のランチブッフェを提供しています。

ちなみに夕方5時以降は535バーツ(約1900円)になります。

 

内容はタイスキ、飲茶、デザート、ソフトドリンク飲み放題・食べ放題というスケールです。

制限時間は90分ですが、僕はどんどん食べていたら30分ほどでお腹がいっぱいになり、それ以降はゆっくり食べました。

 

店内の様子

落ち着いた雰囲気で高級感がありテンションがあがります。

 

鍋のセッティング

店員さんがスープを入れてくれ、着火等準備してくれます。

メニューが豪華

種類が豊富です。日本語でも併記されているのでわかりやすいです。

 

注文

スタッフの人が注文を聞きにきてくれます。

スタッフの人数も多いので、追加注文のときは近くにいる人を呼び止めて簡単にできます。

食材は一皿に一人前を盛り付けてくれるので、注文をたくさんするとお皿が山積みになります。

僕はシーフードと天津が好きなので、エビ、イカ、エビシューマイなどをどんどん頼みます。

 

 

タレはオンヌットのMKレストランのほうが甘くて僕の好みです。

エカマイのMKゴールドのタレは辛めな感じでした。

 

食後にお茶と、レモンシャーベットをいただきました。

満足、満足

 

(ウィリアム)

コメント

タイトルとURLをコピーしました