紀の川市

おしゃれカフェ メゾン フルリールでふわっふわっパンケーキを食す

投稿日:

 

MAISON FLEURIR

お店の評価(俺の独断 ★5が最高)

総合 ★★★★★
デート利用 ★★★★★
地域プレミア度 ★★★★★
雰囲気 ★★★★★
★★★★★
価格 ★★★★

 

ランパスって知ってますか?

lunpass

平成29年2月28日に和歌山版ランチパスポートを購入して以来、色んなお店のレストランを楽しんでいるウィリアムです。

ランチパスポート(略してランパス)はレストランの700円以上のランチメニューが500円(税込、税別あり)で食べられる、とってもお得なランチブックです。ランパス用の限定メニューもあります。今回のランパスからプレミアムランチパスポートが追加されました。プレミアムランチパスポートは1,400円以上のランチが1,000円で楽しめる新しい試みです。

今回は紀の川市のプレミアムランチ メゾン フルリールに行ってきました。

人気がありそうなので12時からランパス開始ですが、30分前に到着するようにしました。

この決断はお店に着いて正解ということがわかりました。お店に到着したときには2組が順番待ちをしていました。テーブル席は4席あるので、12時から席に案内されました。

 

こんな料理

lunpass

 

写真と実物を比較してびっくり

まずは飲み物が到着です。僕はマンゴージュースにしました。

濃厚で美味しかったです。

mango

マンゴージュース

pizza1

もちもちの「地元の野菜と生ハムのピッツァ」

お次はあれっ? スープなんてランパスのメニューにありましたっけ?

ビックリサービスでしょうか? 美味しいコーンスープがでてきました。

soup

コーンスープ

 

さてお待ちかね外カリッ、中フワのパンケーキです。

pancake

ふわっふわっパンケーキ

 

 

(ウィリアム)

お店の情報

店名 メゾン フルリール
電話 0736-66-3233
住所 和歌山県 紀の川市 桃山町市場 309-2
営業時間 bread 8:00~19:00、cafe 11:00~17:00
定休日 Monday and 3rd Tuesday
(祝日の場合は通常通り営業)
タバコ 禁煙

-紀の川市
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

puruhaku

紀の川フルーツ体験ぷるぷる博覧会開催中

Contents1 ぷるぷる博てなんやねん?2 ぷるフェスを楽しむ2.1 フルーツ・ツーリズムの取り組みを紹介2.2 プチ体験コーナー2.3 ぷるぷるマルシェコーナー3 会場の雰囲気3.1 関連 ぷる …

本堂

「粉河寺」250年で3回だけの御開帳と御朱印はH29年5月7日まで

春の暖かさが嬉しいウィリアムです。 身体がなまってきたのでちょいとサイクリングに行ってきました。 目的地は紀の川市の粉河寺です。(西国第三番札所・厄除観音)   Contents1 なぜ粉河 …

桃

2017年は桜以外のお花見にもチャレンジしてみよう!

こんにちは^^ 4月からスポーツジムでトレーニングに励んでいるayumiです。 今日は、和歌山の素敵なお花見スポットを紹介しちゃいます♡   Contents1 和歌山のユートピア「桃源郷」 …