和歌山市

本場インド料理をクシュクシュ(和歌山市)で味わおう

投稿日:2017年9月3日 更新日:

curry

お店の評価(俺の独断 ★5が最高)

総合 ★★★★★
デート利用 ★★★★
地域プレミア度 ★★★★
雰囲気 ★★★★
★★★★★
価格 ★★★★

ランパスの季節です

lunpass

 

またまた今年もランパスの季節がやってきました。

早速本を購入して「どんなお店があるかな?」「どんな美味しい料理があるかな?」とワクワク読みあさりました。

まず目にとまるのが豪華なプレミアムランチパスポートです。

まずは今回からプレミアムに加わったインド料理屋クシュクシュの「プレミアムタリー」に狙いを定めました。

 

クシュクシュ

車で向かったらお店の駐車場が分かりづらかったです。

お店の前に軽自動車が2台止められるスペースがありますが、そこまいっぱいだったのでお店のひとに駐車場を聞くと右隣の空きスペースに3台駐車できるところがありました。

 

店内はインドっぽい内装で雰囲気が良く出ていました。

早速ランチパスポートメニューを注文しました。(1,000円)

curry

  • カレー3種(チキン、ほうれん草、シーフード)
  • タンドリーチキン
  • サラダ、
  • パパド(豆のパリパリおせんべいみたいな感じです)
  • ナン
  • ライス
  • ドリンク(チャイ、イチゴラッシー、マンゴーラッシー等)

 

感想

全部美味しかったです(^o^)

本場インド料理ということで、かなりのからさを覚悟していましたが辛くなくて普通に美味しく食べれました。

一般の日本人の舌に合うように辛さを抑えてるんですかね〜。

 

nan

ナンが運ばれてきて「ナンじゃこのでかさは〜」とビックリしちゃいました。

超でかいです(^o^)

 

mango

マンゴーラッシーはトロトロしていてまろやかな口当たりで美味しかったです。

店員さんはとても礼儀正しく、おもてなししていただきました。

 

かなりお腹をすかせて行きましたが、食べた後はお腹いっぱいになりました。

お店を訪れるときは手を合わせて「ナマステ(こんにちは)」と言って入りましょう(^o^)

 

(ウィリアム)

 

お店の情報

店名 クシュクシュ
電話 073-474-8168
住所 和歌山市 鳴神 1220-3
営業時間 11:00~15:00 17:00~22:00(L.O.21:30)
定休日 なし
タバコ 11:00~15:00まで全面禁煙

-和歌山市
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

dekitate

本マグロだ!ステーキだ!できたてバイキング2017

お店の評価(俺の独断 ★5が最高) 総合 ★★★★★ デート利用 ★★★★★ 地域プレミア度 ★★★★ 雰囲気 ★★★★★ 味 ★★★★★ 価格 ★★★ Contents1 できたてバイキング2 バイ …

ice shavings

暑い夏に桜珈琲で「ふわっふわっかき氷」を食べよう

お店の評価(俺の独断 ★5が最高) 総合 ★★★★★ デート利用 ★★★★★ 地域プレミア度 ★★★ 雰囲気 ★★★★★ 味 ★★★★★ 価格 ★★★ Contents1 ふわふわのかき氷を求めて2 …

和歌山市内で週末リゾート日帰りの旅をプロデュース

こんにちは、ayumiです。 最近、梅を頂いたのをきっかけに、梅酒、梅シロップから始まり、果実酒作りを楽しんでいます^^ 出来上がりが楽しみすぎて待ちきれないっ♪ 今日は、お友達が和歌山市に来てくれた …

dinosaur

和歌山市の無料ジュラシック・パークで恐竜と触れ合う

  ビーチの評価(俺の独断 ★5が最高) 総合 ★★★★★ コスト ★★★★★ アクセス ★★★ ミステリアス度 ★★★★★ 虫取り ★★★★ デート ★★★ Contents1 恐竜に会い …

和歌山のローカル線なめんなってよ。

こんにちは、ayumiです。 先日「沖ノ島」(福岡県)が世界遺産に登録されて歓喜の私です。 それよりも2017年の世界遺産会議がポーランドのクラクフで開催されたことに目が行ってしまう、私。 名前も街の …