和歌山市

バイキングレストラン十四階農園(和歌山市役所内)

投稿日:2017年8月13日 更新日:

wakayama castle

お店の評価(俺の独断 ★5が最高)

総合 ★★★★★
デート利用 ★★★★
地域プレミア度 ★★★★★
雰囲気 ★★★★★
★★★★★
価格 ★★★★

自然派バイキングレストラン

夏バテ予防には甘酒が効果的と言われますが、年中甘酒を楽しんでいるウィリアムです。

和歌山市役所の最上階レストランに行ってきたのでレポートします。

バイキングスタイルなのでお腹の限界まで食べました。

1 概要

市役所14階食堂が平成27年5月11日に自然派バッフェ(バイキング)レストラン「十四階農園」としてリニューアルオープンし、開庁日である平日のみの営業でしたが、好評のため土曜日、日曜日、祝日についても平成28年1月9日から営業することとなりました。
提供メニューは安心安全新鮮な食材で構成された野菜メインのヘルシーメニューを中心に約50品目あるメニューから好きなメニューを好きな量だけ選ぶバッフェ(バイキング)形式になっています。
目の前に広がる和歌山市の絶景を眺めながら、陽射しがたっぷり射し込む明るい空間で心安らぐひとときをお過ごしください。

 

価格(税抜き)

大人(中学生以上)1,280円

小学生 880円

幼児 450円

3才以下 無料

 

料理

全部美味しそうなのでたくさんプレートに盛り付けたくなりますが、バイキングスタイルといえば少量を多種類が基本です。

でも、タマゴサンドイッチが特に美味しくていっぱいとっちゃいました。

food

 

カレーも美味しかったです。

food2

 

手作り豆腐いいですね〜。

tofu

 

スイーツ

手作りプリンがプルプルしていて美味しかったです。

dessert

dessert2

 

カフェラテとデザートのコンビネーションで挑みました(^^)

dessert3

 

飲み物

ソフトドリンク、コーヒー系と一通り揃っています。

drink

 

景色

窓から和歌山城を見ながら優雅に食事するのも乙なものですよ。

scenary

 

お店に行く前に席の予約をオススメします。なぜなら予約席だと和歌山城が見える眺めの良いところから席を押さえてくれるからです。

 

(ウィリアム)

 

お店の情報

店名 十四階農園
電話 073-435-1171
住所 和歌山市 七番丁 23 和歌山市役所 14F
営業時間 平日10:00~15:00(ビュッフェは11:30~)
土日祝 11:00~14:00(OS13:30)
定休日 無休
タバコ 禁煙

-和歌山市
-, , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

nikubaru

女子会に最適!ついにきました、和歌山に肉バルが

こんにちは^^ 春らしくふわふわにパーマをかけたayumiです。 今年は、大人っぽくをテーマに頑張っていきたいと思います。 さて、女子といえば、、、   お肉が大好き♡ ということで、和歌山 …

chanpon

food & cafe 匠の名物は長崎ちゃんぽんではなくオーナーである

お店の評価(俺の独断 ★5が最高) 総合 ★★★★★ デート利用 ★★★★ 地域プレミア度 ★★★★★ 雰囲気 ★★★★★ 味 ★★★★ 価格 ★★★★ Contents1 ランパスを使います。2 長 …

statue

日本最大! 金箔張りの木造観音像がある紀三井寺

Contents1 紀三井寺2 日本最大、金箔張りの木造立像3 紀三井寺を巡る4 寺の情報4.1 関連 紀三井寺 年度末で人事異動の時期ということもあり忙しくなってきたウィリアムです。 和歌山市を代表 …

和歌山市内で週末リゾート日帰りの旅をプロデュース

こんにちは、ayumiです。 最近、梅を頂いたのをきっかけに、梅酒、梅シロップから始まり、果実酒作りを楽しんでいます^^ 出来上がりが楽しみすぎて待ちきれないっ♪ 今日は、お友達が和歌山市に来てくれた …

ローカル線でコトコト行く和歌山初詣の旅

Contents1  和歌山の定番三社詣り2 行程3 日前神宮、国懸神宮4 津秦天満宮5 竈山神社6 伊太祁曽神社7 足守神社8 大国主神社9 平池緑地公園9.1 関連  和歌山の定番三社詣り  和歌 …