可愛いだけじゃない!なんばで本格クレープが味わえる”クレープリーアルション”

大阪府

こんにちは、ayumiです。
最近、なんば周辺をぶらぶらしているのですが、ちょっと前に素敵なお店を発見したので、ご紹介しちゃいます!!

クレープってワゴンとかお祭りの屋台のイメージでしたが、なんばでクレープの専門店を見つけました!

黄色の洋館がとっても鮮やか。

お店の前には行列ができていたのですが、ここは諦めきれず待つことに。

クレープとガレットの専門店で、テイクアウトもイートインもできます。
思ったよりも早く、席に案内してもらえました。
店内が想像していたよりも広く、まさかの地下にも客席がありました。

この日はおやつでどこかないかなぁと思いながら歩いていたので、スイーツ系のものをオーダーしました。

クレープってスイーツ系も合うし、おかず系もとっても美味しいですよね!

今回オーダーしたのは、クレープセット。
カシスのソースがかかったオレンジのクレープ(すみません、メニューの名前忘れました><)

紅茶かコーヒー付で1,080円。

紅茶ができあがるまで、砂時計の砂が落ちるのを眺めながら待ちます。

”香りの紅茶”というとってもいい香りのするお茶でした♪

お砂糖の器もこんなにおしゃれ

その他、お得なランチセットや、コース料理なんかもあるようです。

また食べに来ようと心に誓いました。

 

OPEN
【月曜日~金曜日】 11:30-21:30(L.O.)
【土曜日】     11:00-21:30(L.O.)
【日曜日・祝日】 11:00-21:00(L.O.)

コメント

タイトルとURLをコピーしました