大阪府

可愛いだけじゃない!なんばで本格クレープが味わえる”クレープリーアルション”

投稿日:2018年10月26日 更新日:

こんにちは、ayumiです。
最近、なんば周辺をぶらぶらしているのですが、ちょっと前に素敵なお店を発見したので、ご紹介しちゃいます!!

クレープってワゴンとかお祭りの屋台のイメージでしたが、なんばでクレープの専門店を見つけました!

黄色の洋館がとっても鮮やか。

お店の前には行列ができていたのですが、ここは諦めきれず待つことに。

クレープとガレットの専門店で、テイクアウトもイートインもできます。
思ったよりも早く、席に案内してもらえました。
店内が想像していたよりも広く、まさかの地下にも客席がありました。

この日はおやつでどこかないかなぁと思いながら歩いていたので、スイーツ系のものをオーダーしました。

クレープってスイーツ系も合うし、おかず系もとっても美味しいですよね!

今回オーダーしたのは、クレープセット。
カシスのソースがかかったオレンジのクレープ(すみません、メニューの名前忘れました><)

紅茶かコーヒー付で1,080円。

紅茶ができあがるまで、砂時計の砂が落ちるのを眺めながら待ちます。

”香りの紅茶”というとってもいい香りのするお茶でした♪

お砂糖の器もこんなにおしゃれ

その他、お得なランチセットや、コース料理なんかもあるようです。

また食べに来ようと心に誓いました。

 

OPEN
【月曜日~金曜日】 11:30-21:30(L.O.)
【土曜日】     11:00-21:30(L.O.)
【日曜日・祝日】 11:00-21:00(L.O.)

-大阪府
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

今年も関空旅博2018がやってくる

こんばんは、ayumiです。 昨日家の鍵を失くしたと思ってウィリアムに連絡したらまさかの神対応で感激の嵐でした。 結局今日は職場にあったっていうマヌケっぷり。   さぁ、今日は明日2018年 …

pan cake

4年に1度のイベント「’17食博覧会・大阪」の楽しみ方

Contents1 食博覧会へ行こう!1.1 食博の概要2 食博に行って気づいたことアドバイス2.1 紙のパンフレットの情報は十分ではないので公式HPを利用する2.2 南海堺駅から南海バスで行く人はイ …

空前の鶏ブーム到来!

こんにちは、ayumiです。 先日の宮崎旅行をきっかけに、鶏肉にすっかりはまってしまいました。 そこで、からあげ検定なるものを取得し、好みのからあげを見つけるという自由研究をはじめました!! 今日はそ …

なんばのインバウンド向け施設スカイオで遊ぶオ^^

Contents1 なんばスカイオ2 南海なんば駅からスカイオへ3 オープン割引4 いろいろなショップ5 気づいたこと6 お店の情報6.1 関連 なんばスカイオ 最近寒くなりましたね。寝るときはしっか …