彼女と行っちゃおう! オシャレなバー「BAR NO.11」

wine 和歌山市

bar11

お店の評価(俺の独断 ★5が最高)

総合 ★★★★★
デート利用 ★★★★★
地域プレミア度 ★★★★
雰囲気 ★★★★
★★★★★
価格 ★★★★
スポンサーリンク

ここがバー?

地元ではぶんだら祭りというイベントで賑わっていて嬉しいウィリアムです。

和歌山市でバーに行くとしたらどこがいいかなーと迷っていませんか?

イベントの後に十一番丁にある「BAR NO.11」に行ってきました。

 

お店の独特の外観と看板が小さいということがあり、お店の場所が少しわかりづらかったです。

board

夜に行くと看板が見にくく通り過ぎちゃいそうです。

みなさんはどこにお店の名前が書いてあるかわかりますか?

 

BAR NO.11 – バール・ヌメロオンセ

店内は落ち着きのある暗さになっていて、いい雰囲気です。

机がケーブルドラムでセンターにボルトがあり正直邪魔な存在ですが、その不便さがなんか面白いです。このボルトに気づかずにグラスをボルトに置こうとするとグラスが倒れそうです。。。

wine

キティとスパークリングワイン

 

↓の明太子ピザがめちゃうまです。

価格が500円ほどで小さめなんですが、具がぎっしり。しかも明太子と餅がいいハーモニーを醸し出していて、もう一枚追加注文したい勢いです。

pizza

明太子ピザ

 

mix

いろいろ盛り合わせ

 

tacho

タコライス

 

ランチもやってます、オシャレなバーなのでデートにも最適です(^o^)

(ウィリアム)

 

お店の情報

店名 BAR NO.11 – バール・ヌメロオンセ
電話 073-425-1222
住所 和歌山市十一番丁16
営業時間 Lunch / Cafe 火~金 11:30~15:00 (14:30 L.O.)
Dinner / Bar 火~日 18:00~25:00 (金・土は~26:00)
定休日 月曜日
タバコ OK

コメント

タイトルとURLをコピーしました