居心地バツグンな明日香パンケーキが橋本市にオープン!

橋本市

お店の評価(俺の独断 ★5が最高)

総合 ★★★★★
デート利用 ★★★★★
地域プレミア度 ★★★★★
雰囲気 ★★★★★
★★★★★
価格 ★★★★
スポンサーリンク

パンケーキにはまってます

橋本市にまた新たなフワフワパンケーキ屋さんが2020年1月14日にオープンしました。

3月14日のホワイトデーにやっとこさ行くことができました。

さて、色々とチェックしていきましょう。

お店の外観

お店はスーパーマーケット、ユニクロ、ホームセンター、美容室と色々なお店がある敷地内に位置しています。

ショッピングの途中にランチという楽しみ方ができますね。

どのパンケーキを食べよう?

メニューに書いているとおり、オープニングしたばかりなので、メニューを絞っているようです。

今後少しずつメニューが増えていくようなのでとっても楽しみです。

明日香たまごたっぷりサンド美味しそうですねー

 

パスタやカレー等のガッツリランチのメニューがあります。

セットドリンクも色々あります。

 

実は「明日香パンケーキ」併設でタピオカドリンク店「PANCHA」というお店があるんです。

FOODメニューを注文するとタピオカドリンクが100円引きで注文可能になるんです。

 

僕は「定番 明日香パンケーキ3枚セット」と「スープ&サラダセット」を注文

ayumiは「チョコバナナパンケーキ3枚セット」と「スープ&サラダセット」を注文

 

お待ちかねのパンケーキ

まずは僕の「定番 明日香パンケーキ」が到着しました。

お腹が減ってたので3枚いっちゃいました。

サラダはフレッシュな感じで、パンケーキはフワフワでした。

パンケーキのクリームは甘すぎず絶妙な味のバランスでさくさく食べれます。

 

パンケーキを食べている途中で、ミネストローネを食べると味のコントラスト的な効果でしっかりと両方を味わうことができ、飽きません。

 

次にayumiのチョコバナナパンケーキがきました。

 

スープはミネストローネでしっかりと味がついていて、野菜たっぷりでした。

 

デトックスウォーターが飲み放題!

この日はグレープフルーツ&ライムとストロベリー&ラズベリーが用意されていました。

どちらも美味しかったですが、僕のお気に入りはストロベリー&ラズベリーです。

実はデトックスウォーターをたくさん飲みたかっったのでタピオカドリンクは注文しませんでした。

内装

 

店内は明るく、内装がオシャレで、他の席との距離もそこそこあるので居心地がいいです。

ついつい長く居座りたくなっちゃいます。

周りを見渡すと女性のお客さんが多めで、雰囲気、美味しいパンケーキと女性ウケするお店ということに納得です。

次に来たときはパンケーキをメインにいこうか、それともサンドイッチやパスタを食べようか迷っちゃいます(^o^)

 

(ウィリアム)

 

お店の情報

店名 明日香パンケーキ&PANCHA
電話 0736-20-4280
住所 和歌山県橋本市あやの台1丁目50−2
営業時間 11:00~21:00(L.O.20:00)
定休日 なし
駐車場 たくさんあり

コメント

タイトルとURLをコピーしました